パート薬剤師さんに来てもらうために就職奨励金を用意する!

人材紹介会社さんにたくさんお金を渡すより、広告に大量のお金を使うより、一緒に働いてくれる仲間にお金を使っていきたい・・!
きれいごとに聞こえるかもしれませんが、やっぱり長く働いてくれる方に利益がある方がいいですよね。
なので・・フジイ薬局では「就職奨励金」なるものを用意してみたいと思います!

それはつまり・・フジイ薬局に就職してくれた方に、5万円の奨励金を支給します!
という思い切った試みです♪
(1ヶ月に1万円ずつ合計5カ月間、給料と一緒にお渡しします。)

だたし、直接フジイ薬局の思いを感じ取ってくれた方にお渡ししたいという想いから、人材紹介会社さんなどを通じて就職をご希望いただいた方にはゴメンさせていただきたいと思います。

ハローワークOK! ホームページからOK! indeedからもOKです!
人材紹介会社さんを利用して就活をされている方はもちろん多いとは思いますが、少しでも自分にとって良い未来を築くために頑張っている薬剤師さんは、きっといい薬剤師さんですよね♪

フジイ薬局では「パート薬剤師さんを募集しています(就職奨励金があるよ!)」
ご応募は電話、ホームページのお問い合わせ、ハローワーク、indeedなどからお気軽に~♪